お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



感謝の日

全国的に勤労感謝の日
ですが
雨模様の関東
ぎりぎりセーフで午前7時から1時間ばかり散歩して、その後はもちろん前進と持来を気合を入れて一回づつ
だけど
全然前へ進まない前進・・・・・

普段は適当に働いていても、感謝の日に違いはあるまい。
ご褒美ですが
近い、安いが条件
今日は、北へ向かい着いた所が、三太の湯

三太の湯
温泉は、硫黄泉が好きなんですが、近場には無いし、もともと温泉場の少ない地域なんでドライブがてらちょっと行くには好きな所です。泉質はアルカリ性単純温泉PH9.7ですが、近隣よりぬるぬるすべすべ感があります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1212-222ca87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

