お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ヨコスカマリンブルー

今日は、横須賀で開催されるアジリティー競技会に参戦
早朝は、寒くないと思っていた天候も、急変して雨こそ降りませんでしたが段々風が強くなって寒い一日に!
仙台でのアジリティーから1か月半ぶりだし、服従訓練に力を入れていた事も有って、練習不足と結果には期待薄と感じながらもとにかく走ってきました。
ヨコスカマリンブルー
結果は、事前の予想に反して
朝一番のJP2は、スラこそゆっくりでしたが走りはベスト時の8から9割がたと先ず先ずの走り
コース長 149m 標準タイム44秒 旋回スピード3.39m
出陳数 48頭 完走30頭 クリーンラン10頭
きゅうは、6番目で8時40分には出走
35.67秒で4席でした。

ヨコスカマリンブルー

続いて行われたAG2は午後の出走で12時半
コース長 176m 標準タイム57秒 旋回スピード3.09m
出陳数 48頭 完走39頭 クリーンラン17頭
結果からも分かると思いますが、かなり走りやすいコースでした。
きゅう49.18秒と走りこそ精彩を欠きましたが、クリーンランで10席


ヨコスカマリンブルー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1216-8457b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

