お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ヨコスカ物語

風の便りに・・・・探し探して3千里・・・
横須賀に居るとのうわさは本当だった、お兄ちゃん
埃にまみれた兄の姿に・・・・・心の中でつぶやいた
苦労したんだねぇ~ちたねぇ~
きゅうとまるりん
数年前、別れた兄に似ているけれど
やっぱり違うわ~と・・・・・
きゅうとまるりん
やっぱり信じられないわ
お兄ちゃんは、立派なチャンピオンって聞いていたのに・・・・
だから
お友達にも・・・・私のお兄ちゃんはチャンピオンなのよ~って自慢してたのに・・・
きゅうとまるりん
なんちゃったね
では、動画もどうぞ

コメント

お疲れ様でした。

今日はまるに「きゅうきゅうv-363」鳴かないように
言い聞かせ、遠くからきゅうにいの雄姿を見ていました。
とってもカッコ良かった~v-343
ぴーちゃんさんも朝早くからお疲れ様でした~
那須でまたね

  • 2012/12/02(日) 22:28:52 |
  • URL |
  • まるマ #JezSLo8M
  • [ 編集]

おお!

兄妹の再会したのね。
立派なお兄ちゃんと、可愛い妹のツーショットですね。
今度は那須で、お待ちしたいと思いますが・・・その前に、真岡にいきたいと思います~♪

  • 2012/12/03(月) 21:34:06 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

まるママさん
横須賀までありがとうございました。
少しづつですが、また走れるようになって来たところです。練習だと5割増しのスピードなんですがねぇ~

虚無僧さん
兄妹の涙の再会でした。真岡は15日がアジリティー16日がオビディエンス初挑戦です。
ダイ君も応援してくれたのでしょう。2日続けてしかも4走ともクリーンランという快挙でした。これでグランドアジリティーチャンピオンも視野に入ってきました。

  • 2012/12/05(水) 20:17:43 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1217-2940ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

