お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーレッグス

横須賀でのアジリティー競技会2日目
メリーレッグスクラブアジリティー競技会で、今日も午前4時に出発して午前6時過ぎに現地入りしました。
第3リンクでジャンピングから、きゅうは2度スモールで35番目の出走
コース長 155m 標準タイム52秒 旋回スピード3m
出陳数42頭 完走26頭 クリーンラン15頭
きゅう41.02秒のクリーンランで9席



そして、午後からはポイントのかかるアジリティー
コース長 156m 標準タイム51秒 旋回スピード3.06m
出陳数42頭 完走26頭 クリーンラン10頭
きゅう47.34秒のクリーンランで8席
ポイント獲得


ハードルでの旋回や裏とびでは、まだまだスピードが急激に落ちる傾向は続いており不安がありましたが、歩みを止めなかったので今回拒絶をとられる事はありませんでしたが、動画で見ると走っていた時より危なかった感じが強く、ヒヤッとした場面です。
以前のような走りに近づいてきたきゅう、あと一歩で復活の兆し、しかし、しばらく服従の訓練がほとんどでしたので2日間で4走し、すべてクリーンラン出来るとは思っていなかったので驚きです。
今回も、天から弟だいご君の応援と、ボウ~としていた時に駆けつけてくれた妹まるりんちゃんの後押しがありました。
2日間で5ポイントを2つ、これで3大会連続6回目のクリーンランで36ポイントとなりグランドアジリティーチャンピオンまで24ポイントとなりました。
今年は、あと2回の競技会に参戦予定・・・・クリーンラン出来るように、少しは練習しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1218-f23c62a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。