お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


猛反省中

横須賀で行われたアジリティー競技会場の様子
横須賀
きゅうは訓練所が閉鎖されてからは、アジリティーに関して第三者の指導を受けていない自学自己流
アジリティー競技会場は、本番と言うより、情報収集の場
ブロック級以上の大会だと、世界大会選考出場をかけた戦いだけあって、毒舌は耳にすれど、練習などの良き情報に接する事は、少ないし、皆さん企業秘密に徹する。
クラブアジリティーだと、リンクサイドには、にわか評論家と解説者があちらこちらに出没、あの失敗は・・・・あの練習が出来ていないとか・・・云々
まぁ
指導者を持たないお笑い隊にとっては、貴重な練習方法情報となるのである。

今、きゅうが取り組んでいるオビディエンスの練習情報も仕入れられる
いわば、他人の会話の盗み聞き
隣りで話しているのが、たまたま聞こえて来ただけ・・・・今回も四国で開催されたオビディエンスセミナーの話も・・・思わず・・・左耳だけ大きくなって・・・・
肝心な所だけ・・・・小声になるんだよ・・・・でも・・・チョットだけ聞こえた

今月はあと2回のアジリティー競技会
きゅうの弱点を知っているのに・・・・それをカバーしないハンドラー
ビデオを見ながら猛反省中
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/06(木) 17:04:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1219-68d7d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

