fc2ブログ

お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

きゅうも一緒

今日は、ぴーはアジリティゲームの日、ぴーが参加できゅうとお母さんは応援です。
何処に行くにも、きゅうは一緒ですが、お母さんが行くのは見ていて楽しいアジリティの大会だけなんです。
つくばドッグスポーツ広場で開催されたのですが、急遽の開催なので何と参加者多数・・・・ならぬ小数・・・・どれくらい少数かって
聞いて驚くなかれ・・・・・申し込みは2組、しかも前日に1組キャンセルだから、事前申し込みは貸切になる1ペア~
これじゃゲームになりませんネ!!!
でも世の中面白い事が起こるもので、キャンセルになった穴埋めではないでしょうが、1組が参加したいと深夜に電話が有ったそうな、この方を含めれば、参加者はやっぱり2組となる。
実際は、あまりに少ないのでと当日参加召集組が7ペアで合計9組でゲーム開催。
中には、30分もかけて念入りに作られたコース、でも走ったのは2頭なんて事も・・・・
で、ぴーは初めて聞く名前で良く分からん状態で3種目に挑戦
何処からスタートしても良く、制限時間内で幾つの障害をクリアーするかで競うキャロム
但し、時間が来たら5秒以内でゴールに戻らなければなりません。
プッツンぴーとリンクの隅でバトルしていたらもうとっくに時間が過ぎていました。
コース上を制限時間内なら走り続けるタイムフォルト
ぴーは、制限時間内にゴールにも到達できず
初めてでしたがミニコンペや練習会には面白い競技と感じました。


きゅうは、休憩時間にはリンクの外で走れ~
きゅう


夕方帰宅してからいつのもの場所、放牧中で~す
放牧


いっぱい遊んで車に乗せたら、直ぐに寝入ってしまいました
きゅうの寝顔


ぴーは足が短くて、前足はマズルから先に届きません、だから足でのパンチは出来ないので、顔を使って押さえ込もうとしています。
ガウガウコーギーぴーの優しさ?の表れなんです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/122-f05df2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)