お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



またまた競技会

今週末は、栃木県真岡市の鬼怒自然公園で競技会
15日は、天候が心配ですがアジリティー競技会 ここのアジ会場は雨でもドロドロにならないのが有りがたい。
参加者がやや少ないという事でしたが
きゅうは 2度スモールクラスで136番 出走が早いのか遅いのか分からない微妙な番号

16日は、訓練競技会 きゅうは第20部オビディエンスⅠに初挑戦
この競技は、3頭以上でないと中止されるので3頭はいるみたいです。多くても5頭位でしょうから点数にかかわらず表彰台決定 出陳番号は654番
まさか
結果はむごいよ~じゃないよな
あまり練習できないでいるので、前進及び伏臥は5点以下の0点覚悟

コメント

16日(日)表彰台確定らしいので、応援に行きますネ。(^_-)~☆

  • 2012/12/12(水) 18:36:01 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

初挑戦ですから

オビディエンス競技は、世界基準の競技できゅうが参加するのは、下から2番目のⅠクラス、全部で11科目でそのうち2つは、ワン達が横一列で一斉に停座と伏臥で待つ、その後は1頭づつですが、科目毎に点数が表示されますが5点以下は全て0点となります。満点は320点、きゅうポイントを得る256点に達するのでしょうか?土曜は天気悪そうなので日曜の地味ですが訓練競技の応援楽しみにしています。

  • 2012/12/12(水) 19:24:04 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1220-f94f2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

