お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ST連合会東日本アジリティー競技会

今日は、栃木県真岡市の鬼怒自然公園にて、アジリティー競技会が開催されました。

午前4時半過ぎに雨の中出発するも現地到着時には、雨は上がっていましたし、途中では一瞬ですが星空も見え、寒さも一段落という先ず先ずのアジリティー日和(心配した雨は、真岡は曇りとギリギリで雨雲から外れてました)

きゅうは、2度クラスは第3リンクを専用し、ジャンピングからアジリティーと同一リンクでの競技

ST連合会東日本
午前8時に開始されたJP2 きゅうは午前9時前に出走
コース長 143m 標準タイム45秒 旋回スピード3.18m
出陳数 39頭 完走24頭(内クリーンラン15頭) 失格12頭 棄権3頭
きゅう 38.56秒 9席


午後行われたアジリティー競技
ゴール後はきゅうに平謝り、まぁ結果はクリーンランで7ポイントゲットなんですが・・・・・・・

ごめんなさい きゅう様

コース長163m 標準タイム51秒 旋回スピード 3.20m
出陳数39頭 完走22頭(内クリーンラン6頭)失格14頭 棄権3頭
中盤、予定していた位置取りを私がすっかり忘れてのポカであわや拒絶減点かと・・・もう、予定していたコースから悦脱状態でタコ踊り・・・・・
ではお粗末ながら

ゴールすれば
49.56秒とクリーンランで
この通り↓
ST連合会東日本
7ポイントを得て合計43ポイントになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1221-cd1e0e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

