お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


練習再開

今年の競技会も残すところあと一つ
24日に平塚市で行われるクラブアジが競技会の締め
ということは
私のタコ踊りも今年はあと1日だけか!

初挑戦したオビディエンスⅠの競技、競技でもリンクサイドでも多くの発見をした。
20m招呼では、練習場の様に走って来て、私の左足に激突しながらの停座(これは審査員から注意されたけど)
まさに、涙の再会シーン
出来ないだろうと思っていた前進と伏臥(元気に走って行って、ボックスの真ん中でこちらを向いて伏せし、きゅうはこれでいいんだよねって見つめた時は、ウルウルしたよ)

さぁ~
次回までに、コツコツ修正で今朝から再開
日の出も遅くなり、出勤前の事だから出来るのはせいぜい5分・・・・一喜一憂しながらも半歩づつ前に進んで行きます
↓ ご老隊の隊長コーギーのルーシー君がアジの応援に来てくれ・・・写真を取って下さいました。
ST連合
いつも、スラロームは練習時の半分のスピード感と思っていましたが、表情からきゅうなりに頑張っているんですね
これから競技会ではもっと褒めてあげます
次回のアジリティーのエントリーNoは442番だって
さぁ~どう読めば良いのでしょう?
スポンサーサイト

コメント

442は「しあわせに」でしょう~。

  • 2012/12/19(水) 11:08:56 |
  • URL |
  • ココちゃんのママ #mQop/nM.
  • [ 編集]

先日は、すっごく楽しみにしていたのに・・・行けなくて残念。
オビと言えば、大型犬が多いように思いますが・・・きゅう君頑張ったネ。
報告を読んだら、行けなかって残念の気持ちが、ますます倍増しました。
きゅう君が、まっしぐらにぴーちゃんさんに飛び込む姿、見たかったナ~。

  • 2012/12/20(木) 11:18:32 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

それ頂きました

ココちゃんのママ
しあわせにv-344そうでよね
いろいろ、ぴーときゅうに学ばせて貰っています。

  • 2012/12/20(木) 17:56:00 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

頑張りましたよ

虚無僧さん
そうですね、オビⅠは、きゅう以外はすべて大型犬、ポリスドッグが多いし、世界の基準で競技がスタートして日が浅いのに加え、プロとアマの区別も無いので、殆どがプロの方が多いですね。
家庭犬の競技と違って、座れって指示しないし、出来れば良いというわけではないので、チョット緩慢の動きだと減点多いし、でも、40m四方の広い所での競技で、きゅうにとってはストレスが少ないようです。
オビⅠの試験が合格なので、オビⅡに出られるのですが、こちらは、自臭選別も有るし、ダンベルも金属しか認められないし、難題が有るのでオビⅠで楽しみます。
また挑戦しますので、楽しみにしていてください。

  • 2012/12/20(木) 18:07:47 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1223-ffd38c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

