お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



2012最後のタコ踊り

2012年 最後のアジリティー競技会の為に午前4時過ぎに出発して一路平塚市へ
会場への入場渋滞で、6時半過ぎに現地入り

2日前

実は、朝の散歩兼フィルド点検に出向く時に、ぴーを車に乗せる為に持ち上げたら・・・・
あれ~
左腰から聞こえて来たのは、いや~な音のポキッ
ぎっくり腰じゃありませんか
その日は、雨
午前中は、安静にベッドで横になり、午後、近くの公営入浴施設へ・・・・泡ジェットで身体をほぐし、湯船でストレッチしたら、足を攣りそうに・・・間一髪で凌いだが湯船に沈むところだったのよ~ フルチンで!
そんな訳で、姿勢を変えたりすると激痛が・・・・まぁいつもの小走り程度の事は出来るんで、腰にはホッカイロを貼りまくり、人間湯たんぽ状態
Go~でギクッと行ったら、きゅうだけ走らせ行け行け♪きゅうゴールまで~そして私は、お手伝いの女子の肩を借り、退場の覚悟で臨んだ一走目

今回も第3リンクは2度クラス専用でジャンピングから・・・・AGからにして欲しいのに、リンクは3リンクの内一番荒れているし、凍っているし、風は強くなってウィングは倒れるし、ささささささ寒いし

2度スモール ジャンピング
コース長 154m 標準タイム 44秒 旋回スピード3.5m/秒
出陳数 44頭 完走31頭(内クリーンラン12頭)失格等13頭
きゅう 39.16秒 7席



2度スモール アジリティー
コース長 175m 標準タイム 50秒 旋回スピード3.5m/秒
出陳数 44頭 完走33頭(内クリーンラン5頭)失格等11頭
きゅう 49.46秒 拒絶1 14席


拒絶は、ハードルの前でライン取りが逆で足を止めた為でした。1度では、取られる事は有りませんが2度では取られますね
帰り際に成績表を見たら 失敗1が有りません
やっぱり、詐欺師で終わった競技会でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1224-0584cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

