お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


公式行事が終わらない

世は、クリスマス
まぁ~我が家にはあまり関係なく、こちらは和風行事だす
子供が生まれると、男は破魔弓を飾って無病息災・・・・そんな習慣も有るわけで、あまり気にしない私ですが、破魔弓持って、今日はお出かけ、昔は大きい物をってのが有りましたが、マンションでは大きいのは邪魔なわけでコンパクトな物
ブログ初公開 孫
破魔弓
その後は
ぴーときゅうは
夕刻までお散歩タイム

たどり着いたのが、浦安市の総合公園
奥が東京湾
ぴーときゅう
これで
公式な行事は終わりかと思ったら、今度は会社関係での訃報・・・・
年の瀬
いろいろ有りますわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1225-2ab234b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

