お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


新年

初日の出
穏やかな2013年の幕開けとなりました関東地方
早速フィルドにて一遊びして
きゅうは、初練習
勿論、オビディエンスの強化を10分程
初練習

新年ですから、今年の目標を決めました。
先ずは
ぴー
我が家の守り神兼貧乏神ですが、癒しのぴー
年寄りのボケ防止に今年も頑張ってもらいます
きゅう
今年の目標は
訓練競技では、グランドトレーニングチャンピオンを目指してあと10ポイントを取る、もちろんメジャーポイントもです。
オビディエンスⅡにも挑戦しましょうか(その為には自臭選別を覚えないといけません)

アジリティーでは、グランドアジリティーチャンピオンを目指して頑張ります(残り17ポイント)
そして、3度への挑戦

楽しくがお笑い隊・・・・
今年も、舞いますタコ踊り
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1227-f60f895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

