お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


学習能力

正月前の30日から、孫がやって来た。
以前、来た時からぴーは、近づいていけないと思ってか、只々知らんぷりを決め込むが、きゅうは兄ちゃんぶって、俺ペロペロ舐めて遊んでやる~と尻尾ブンブン状態だった。
しかし、今回は・・・・
ぴー また来たか・・・・・うるさい奴が・・・と知らんぷり
きゅう 俺・遊んでやるからなぁ~とはじめは尻尾ブンブン
でも
パワーアップした孫の声に
きゅうは、思った
ヤバイ・・・・・近づいたら尻尾捕まえられて、毛抜かれそう~

その後は、君子危うきに近寄らず

学習能力って素晴らしい

昨日は、オビディエンスセミナーの日
服従訓練の練習方法を学ぶって日なんだけれど
学習能力が無いのは、ワン達では無くて人様の方

犬に考えさせて分からせてやって下さい・・・・・う~ん・・・・・私が分かんない

↓ 生きていけりゃそれでいい
猫達
野良猫、しかもこの4匹全部男の子 猫の雄って大体が大人になると、巣立って自分の縄張りを持つのに、こいつら、その気配なし。今までの雄は、いつのまにか居なくなったのに、猫も世間の冷たい風を感じるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1228-0f7be27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

