お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


吹雪だす

3連休
1日目・2日目と天候に恵まれたのにフィルドに行っても、ぴーがイマイチの健康状態で練習は全くせずの休養日
そして
本日は、朝から雨
へこきのぴーは、ガス漏れ状態
きゅうは、犬なのにこたつでこたつむり
ドラ猫達は、玄関先の犬小屋に何故か1匹多い5匹で、共同生活

お昼頃からみぞれに変わり、3時頃から雪になってしまいました。雪だけなら良いのですが、風が強く、フィルド付近は吹雪のよう~

雪

夕方、フィルド点検に出向くも、あと200mと言うところで断念
ちょっとだけ、風裏になる建物の陰で排泄散歩して、帰ってきました。
積雪2cmってところでしょうか?
でも
冬用タイヤじゃないと走れない所も出てきました~

明日は、直接サッカーの街鹿嶋市に11時だからゆっくり出勤だし、その頃には道路状態も良くなっているはず、良かった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1230-7fb2df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

