お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


初戦

2013年の競技会は、26日千葉ブロックアジリティー競技会(千葉県野田市)でスタート。
今回も、2度での出陳という事は、ポイント狙い
しかし
練習していない
フィルドも有るのに、ほとんど練習なんてしない。

先日の日曜日
多頭によるしつけ教室後2走だけ、参加の皆さんと走ってみたら
なんと
きゅう君
ちょっと足の速い亀
まずいよまずい

練習しようとするのだが・・・・・ここ数日・・・・・かみさんから・・・・散歩行かないの~って起こされる始末
明日は、30秒だけでも走ってみよう

ちなみに
今回は142番ざんす
早い出走なのか、遅い出走なのか分からん微妙な番号

追記
情報によると、3リンク使用で
1リンクが1度専用リンク
残り2リンクが2度・3度でJP・AGリンクだそうな
使用する器具は
JAM製でタッチ障害はラバーマットタイプではないが、塗装は白部分は前回不評で黄色に変更されたそうな

きゅうは、2度スモールで10番目の出走らしい
9番目でないのが残念です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1233-030f296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

