お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



今年も舞いますタコ踊り

新年を迎えて初めてのアジリティー競技会が千葉県野田市の野田スポーツ公園で開催されました。

朝一の第2リンクでは2度ジャンピングをスモールから、きゅうは8時27分 11番目の出走
コース長 160m 標準タイム 44秒 旋回スピード3.64m
出陳 50頭 出走48頭 完走36頭(クリーンラン16頭)失格12頭 棄権2頭
私のミスとコース忘れできゅう 49.23秒 拒絶1 の29位
↓ すまんすまんのJP2(副題 ボケ老人ときゅう)


午後は第3リンクで2度アジリティーをスモールから
午前に行われた3度のコースをベースにした

コース長 155m 標準タイム 50秒 旋回スピード3.10m
出陳 50頭 出走48頭 完走22頭(クリーンラン6頭)失格26頭 棄権2頭

12時12分出走、きゅうスピード出ずの49.56秒 でも クリーンランの6席
ここ一年位の2度のコースでは一番難しかった気がします




千葉ブロック AG2
千葉ブロック
グランド・アジリティーチャンピオンまで あと 10ポイントになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1234-2d8ec2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

