お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


修行の旅

今日は、晴天
そして、日曜日なのにきゅうの練習は大会後という事で完全オフ
実は
私は、今日は五穀豊穣・家内安全のおびしゃと言う行事、関東それも利根川沿いに見られる行事です。
昨年は、我が家が24年の一度の当番でしたが、今年はお呼ばれだから気が楽~
11時から神事でその後は宴会、昔は5日間飲みっぱなしと言う何とも酒飲みにはありがたい行事でしたが、今は1日、それも数時間で終わるようになりました。

午後3時に帰宅して、一時間ほど休んで、ぴーときゅうの散歩の時間
フィルドに行く為に、運転手はかみさん
アジリンクで運動させて
きゅうは、かみさんとタイヤとスラロームを遊びで・・・・きゅうスラをスラスラとこなします。

かみさんが言いました
なんで、競技会ではのんびり歩きになるの?????

私は言いました
ここは練習場だから、競技会場はプレッシャーが違うの・・・・・


言われた事は

違う所で練習して来い

はい、練習にフィルドを月一回は離れて真剣モードで修行してきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1235-b57e5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

