お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


大雪~か

未明に地震、結構揺れたけどそのまま気絶続行
6時に目が覚めれば雪
でも
散歩には行くで~
フィルドの横の野球場もこの通り
まさに 雪国♪
ぴーもきゅうも、雪質が良かったので・・・・喜んで追いかけっこしていました。
でも
きゅうには、悲劇が
雪の玉が足の毛にいっぱい・・・・ついには、動けなくなってしまいました。
雪
この雪じゃ
普通に出社しては、遅刻間違いなしと30分も早く出発
しかし
10分も走らない内に、雪は無し・・・・・・うっすら霜程度に白くなっているにはなっているが・・・・
おかげで、ビックリするほど早く着きましたとさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1236-96afb085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

