お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


きゅう6歳

6歳
月日の経つのは、とても速い
きゅうもすでに6歳になりました。

昨日の悪天候も治まり今日は穏やかな暖かい日
出勤が遅いという事も有り、久しぶりにオビディエンスの課目の前進と持来の練習をしてみました。
しばらく練習していなかった前進ですが、意識付けの前練習なしでいきなりしてみましたが、バッチリ4つのコーンのど真ん中に駆けて行ってくれました。
もうひとつ、持来はダンベルを自信を持って咥える・・・・ですからせいぜい3mの距離
まだまだ本番を意識した練習はいらないと自分に言い聞かせています。

きゅうの6歳での目標
あと10ポイントに迫った、グランドトレーニングチャンピオンとグランドアジリティーチャンピオンの獲得
そして
何より
元気に楽しく過ごす
それだけです
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

きゅう君、お誕生日おめでとう!
元気に、また、年を重ねられたこと、すごく嬉しいです。
6年前のきゅう君と言えば・・・前にも言ったかも知れないけど・・・。
きゅう君達が産まれた家には、庭に、丸くキレイに剪定されたサツキがあり、その背中側に大きな岩があったのですが、
きゅう君は、岩の上に上ってから、そのサツキにダイブした事。
サツキは、フンワリと見えるけど、見かけとは全然違って、痛かった事に、さぞかし驚いた事でしょう・・・・
あれから、数えられないほど、色んな事を体験し、学習しましたよね。
これからも、元気で、沢山経験ができますように。

  • 2013/02/08(金) 07:35:30 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

きゅう君、6歳のお誕生日おめでとう! v-300
早いね~きゅう君達がオギャー?と生まれてから、もう6年たったんだね~
お誕生日お祝いのケーキ、お腹いっぱい食べたかな?

うんうん、目標に向かって健康で元気で楽しく、レッツゴーゴー
今年もダイと応援してるからね~ v-410

  • 2013/02/08(金) 16:08:25 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

ありがとうございます

きゅう、6歳になりました。
ケーキは、あまりお好きでないらしく、ぴーのお腹に消えてしまいました。
6歳も、競技会の連続ですが、楽しくお付き合いしてくれそうです。
ダイ君応援で19ポイントから足踏みしていたアジリティーですが、なんと50ポイントになり31ポイントも増えました。奇跡です!

  • 2013/02/11(月) 21:39:22 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1239-6a663918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

