お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


オビディエンスセミナー

今日は、月一回のオビディエンスセミナーの日
春らしい晴天の中、お笑い隊フィルドでお勉強のきゅう
今回のきゅうのテーマは
置き持来に意欲(ビューンと元気に咥えに行く)をつける
そして、遠隔での伏臥から停座の時に後ろ足に意識を持たせるの2つ
中々難しいんだなこれが!
この日
遠く群馬からも参加のボーダーコリー・・・・で
その出来は、とてもお笑い隊らしくない動き
お笑い菌に侵されてしまったかもとチョッピリ心配したりして、一日は過ぎ

↓ 3月の埼玉北ドゥーアジリティークラブの競技会の参加賞は、プリントTシャツだけにそれに用いる写真撮影
6歳記念
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1240-e9797638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

