お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


フィルド守

今じゃ、死後になった灯台守ですけど、そんなのが有ったんですよね~

この冬一番ではなかろうかという冷え込んだ朝、午前7時でも外気温-6度ですよ
車に積んであったぴーときゅう用のお水もすっかり凍ってしまいました。
暖かくなって
オビディエンスの練習をフィルド脇のサッカー練習場で脚側行進から、一通り済めば、芝の公園これまたフィルドサイドに場所を替えて、前進と持来の意識強化
その後は
フィルドの整備と周辺の整備
ゲストのアジ練習を横目に、オビリンクで障害飛越等々
午後からは
新たに加わったゲストとCD2の課目ときゅうの裏跳び等々の意識強化の練習法を学んだり、一日フィルドで過ごしてしまいました。
いつもは、休日でもぴーときゅうとカラス数羽のフィルドが
入れ代わりでコイケル、プードル、コーギー、パピヨン、オーシー、ダルメシアン、MIXと2桁のワンちゃん達で大賑わい?
フィルド守の責任も重大だす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1242-c2ae5402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

