お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


たった3文字

今日、新しい血統書が届きました。

メジャーポイント目指して、頑張ったオビディエンスⅠの競技会でしたが持来でダンベル咥えないで戻ってしまい。惜しくもポイントは取れませんでしたが試験の方は判定良ながら合格
オビディエンスは、競技と試験がセットだけに、登録しないと毎回試験料を払う羽目になるので、登録しました。
次回からは、競技会費だけで済みます。
たったOB1の3文字ですけど、強制持来から始めてちょうど1年でした。
OB1

評価は合格では一番下のGOOD(良)ですが私的には満足です。

最高得点320点で224点以上が合格
288点以上 V(優)
256点~287点 SG(特良)
224点~255点 G(良)
OB1
オビディエンスの競技は、全ての訓練競技会で行われてはいないので、次は春季本部の訓練競技会に出てみようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1243-b1a832f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

