お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


たわいの無い話

2月の下旬から、姿を消したこばん2号と呼ばれているグレーの猫
やっぱりオスだから巣立って行ったかなぁ~と思っていたら2日の夜、玄関先で激しく鳴く猫
何だろうと開けたら、こばん2号がいました。
いつもは、猫缶しか食べないのに余程空腹だったのでしょうドライフードを呑み込む勢いで食べだしました。
世間の風も冷たかったのか、その後は玄関先に有る一度も犬が使った事の無い犬小屋に入って閉じこもり生活
こばんも独立出来なかったし・・・・この猫一族、ずっと居座る気だな?
こばん2号

一方ぴーときゅうは
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活
日曜には、アジリティーの競技会だというのにいつものように満足に練習もしない。
(毎朝フィルドに行くのに・・・・・ハードル一基で右回り左回りとビギナー練習を数回でいっぱい練習した気になる)
その競技会
出陳番号が305番だって2度スモールでこの番号だから結構参加者が集まったようだ!
前回の競技会で、1度の時の攻めが無いって言われた
実は、自分でもそう感じていた
練習環境には恵まれているのに、そういう練習をしていない。だらだらお茶を濁していた事に反省しないと・・・思うが
今朝も、早起きしてもさぁ~練習だと思うだけ・・・・
明日こそは、・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1247-b637a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

