お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


埼玉は何かが起こる

埼玉北Doアジリティー競技会は、埼玉の吉見町で開催されますが、2年前は前日の東日本大震災で中止、そして昨年は、リンク水没、泥沼アジでこれまた大変な競技会でした。
2度有る事は、3度有る
ではありませんが、今年は雨の心配はない初夏を思わせる天候とまずまず・・・・・・だったはず
午前中は、中々上がらない気温で・・・初夏はどうした?
ですが
徐々に気温が上がり・・・・その後は前線通過で・・・・砂塵の嵐
その強風は、台風並み
リンクサイドのタープは、必死に押さえ、撤収に四苦八苦(お笑い隊ターブは風の強まり始めた時に撤収済み)の状態
ワンコハードル飛ばずにゴミが飛ぶ、上がり始めた気温で開け放されていた車からは、物が飛ぶ・・・・ウンコも飛んで、飛んで来ないのは、お札だけ!



競技会は、1度クラス・3度のAGを残し中止
何かが起こる埼玉の競技会は今回も健在でした。

きゅうの参加の2度クラスは、8時前から第2リンクでスモール・ミディアムがAG、第3リンクでラージがJPでスタートして11時半には終了しましたので、穏やかな時に走った事になります。
まぁ
結果は、大変お寒い内容でしたが
先ずは
アジリティーきゅうは44頭の43番手
たしか標準タイム52秒 旋回スピード3.5m/秒 27頭が完走で24番目の成績だったと思う?


続いて行われたジャンピング
標準タイム44秒 旋回スピード3.7m/秒 29頭が完走で16番位の成績だったと思う?

次回頑張るよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1248-a28c57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

