お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


あれこれ

今年は、寒いのかと思っていたのに、もう桜の開花の知らせ
そして、例年以上に暴れまくっている風・・・・
お蔭で、仕事も忙しい(精密機械も人間と同じ、季節の変わり目には良く壊れる)


ぴー
昨日の夕刻からゲロゲロしているとメールが有ったので、仕事そっちのけで帰宅、暗くなった庭でかみさんに連れられて右往左往している、リードを持つと庭から出ようとグイグイ引く、こんな時は、まだ吐きたいのとウンピーのサイン。水田の回りを散歩すると、アララ・・・・・ゲロゲロピーピー・・・・・上からも下からもってやつですね。
一通り出せば落ち着きました。
今朝は、いつも通りに元気元気

きゅう
こちらは、元気なのだが、お股がお馬鹿
前回の吉見でのアジでは、スタート待ちしていたら
なんと
私の左足におしっこかけていた(初めての経験)
その後は
ダイニングテーブルの上に上がって、生醤油のボトルにおしっこ。片づけられると
今度は
お茶菓子入れの駕籠にかけたそうな・・・・・そんなこと知らないから・・・そのお茶菓子食べた!

私は、風の強い日が多いので仮修理してあった瓦の修繕
週末にわか瓦職人・・・・震災でずれたぐし瓦の修理だが、慣れない体制で身体中が痛い

分かった事は、瓦職人には向かないって事

日曜日の午後には、月一回のオビディエンスのセミナー
きゅう 呼んでも来ない金縛り状態でした。
そして、脚側行進内回りの練習の仕方を指南されたが、いまいち足の運びが出来ない。
本部の競技会まであと一ヶ月少々
チョット気合入れないといけないと思う今日この頃

アジリティー
まぁ 練習らしい事はといえば、ハードル一つを使って、手の動きだけで左回り、右回りを・・・・地道な練習ばかり・・・・
この週末は、平塚市で東京ブロックの競技会、今回もポイント狙いで2度での走り
きゅうのエントリーNoは147・・・・
競技会の結果は、良い時も有るし悪い時も有るから、雨も降らず風も吹かずならそれでよし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1249-f0b6c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

