お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



笑ってやってください

今日は、東京ブロックのアジリティー競技会
前回の埼玉北Doでは、何処で拾って来たのってくらい朝露でお腹がドロドロのきゅう・・・・いつも汚れていてはとシャンプーまでして臨んだ競技会は、ぴー兄ちゃんの言いつけをしっかりと守り、歩きに速歩・・・・・もうボロボロでポイントには程遠い、超お寒い結果!!しばらく低迷時期が続くのでしょうか?
(前回から車から降ろして排泄に歩きだしたらもう鼻を地面に擦り付けての匂い取り・・・・・春で良い香りが有るのでしょうか?脚側にしても匂いを取ろうとすぐ下を向きたがる・・・今日もダメだとこの時点で確信したよ)

第三リンクで2度はジャンピングから
コース長148m 標準タイム43秒 旋回スピード3.44m
出陳49頭 完走30頭(クリーンラン14頭)失格17頭 欠席2頭
きゅう 走らずの47.27秒で 20位



2度アジリティーは
コース長163m 標準タイム52秒 旋回スピード3.14m
出陳49頭 完走34頭(クリーンラン14頭)失格13頭 欠席2頭
チョット低調でもクリーンラン出来るのに、速歩・歩きで始まり後半ややスピードを出すものの59.75秒と25位



競技が終わったところで、脚側行進の内回りの練習と持来を少々
今日は、はるばる平塚のアジリティー競技会にオビディエンス練習に行った事になります
お疲れ様でしたきゅう君、また遊んでね


コメント

きゅう君、新年度に向けて、ためてるネ  (^_-)~☆

  • 2013/03/24(日) 07:31:08 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

そう願いたい

春ですから、いろいろな誘惑が有るみたいです。まぁ~走り込みもしていないのでこんなものでしょう。
4月は、本部でオビⅠ再挑戦です。

  • 2013/03/29(金) 20:18:01 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1252-91c6785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

