お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ニューフェイス

皆さんよろしくネ
チッポ

実は

きゅうの弟



ダイゴ君の

弟チッポ君だよ~(皆さんニューフェイスだと思った??)

アジリティー向きの体型だよね

ダイゴ君は、もう会えないけれど、きゅうの背中でいつも応援してくれています。



オールドはと言えば

この御二方

私用で行った時に初めて寄った稲毛の海浜公園
チョット暑かったので
この後、木陰を歩いていたら・・・・・・なんとカラスにフンをかけられた
ぴーときゅうは、瞬時に避けたが私には命中
千葉のカラスは根性悪い
稲毛海浜公園
スポンサーサイト

コメント

あらっ、ぴーちゃんさんチッポに目つけたの!? v-391

6月の「活」はお手柔らかに~ v-411
ダイの月命日だもの、きゅう君の背中に乗って、頑張れ!って応援しますよ~

  • 2013/04/09(火) 15:58:49 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

チッポなじんだね

チッポ君すっかり、なじんだようですね。
もうすぐ、周りも見えて来て性格も変わる時期ですから、いっぱい話しかけて、遊んで下さいね。
悪い子になったら、活入れるからね。
6月は、ミニ多目的広場と言う所だそうです。

  • 2013/04/22(月) 20:41:47 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1254-9ab1ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

