お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoGoろくでなし

新年度になって、退職者が有ったりで、忙しい日々が続いていました。昼夜関係なしの仕事で、疲れましたがようやく自分の時間も取れるようになりました。
今年の春は、天候不順、しかも風が強かったですね。
忙しさと天候不順で、
第84回2013春季訓練競技大会に向けた練習も思うように出来ないままあと4日しかありません。
きゅうは、メジャーポイント狙いとリベンジで
オビディエンスⅠに出陳予定ですから27日土曜日
出陳番号は556
オビディエンスⅠの2組目で4頭での作業(1組目は5頭)
全部で9頭
本部は10席までが席次
という事は、最下位でも9席の入賞

21日の日曜日は
お笑い隊のフィルドで月1回のオビディエンスセミナー
朝から雨、それも季節外れの冷たい雨
開始を1時間遅らせて、小雨から曇りの中
14時過ぎから仲間達と本部の競技会を意識した練習
レインママが動画を撮ってくれたので練習の模様を大公開
場所
お笑い隊専用フィルド(アジリンク)
チョット長いのでお暇な方はどうぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1255-e21b2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。