お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


371みないでと読んで

11日は、アジリティー競技会でした。
曇りの予報が、前日には曇り後雨に変わり・・・・・・・・やっぱり降りました雨

6時過ぎに現地入り・・・・・首都圏で開催される競技会としては、少ない参加者
四国2Dayでの開催も重なり、そして、ここ数年悪名高い埼玉大凧での開催・・・・とくりゃ~
敬遠する方も多い

出陳番号371 
きゅうは、絶不調・・・・・出走前から・・・・どよよよよよよ~んと
そして、ケージに入っていても・・・・かあさんが抱っこしても・・・震えているし、尻尾も上がらず
たまらず・・・・小雨の散歩で・・・・・何とか排泄して少しは良くなったが・・・・
最初の競技・AG出走前
レインママに褒められて少しはテンションアップしてスタート位置に着いたら・・・何やら前走者の確認で中断
すかさずスタート位置を外してみたが・・・・いや~な予感
コースは、なんて事の無い美味しいコース
スラの3本目で良い匂い発見して、走らず・・・・・トホホの20位
では
お笑い隊隊長ぴー仕込みの走りを



続いてJP
前回の失敗を活かせない馬鹿ハンドラー
練習不足とはいえお粗末なハンドラーできゅうごめんよ状態の失格
371は見ないで


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1258-e7a01da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

