お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


臭気選別台

オビディエンスⅡの試験の為に、始めた臭気選別の訓練
布持来から一歩進んで、いよいよ選別訓練
一週間、ロープ止めを曲げて布持来だったけど、2個にして一方を取れない様にしたら、下から引き抜く事を覚えてしまった。
そこで、いずれは作ろうと思っていた選別台
早速作ってみました。
きゅう用ですから、布を取りやすいように、奥行を18cmと3cm縮小、高さは14.5cmとこれも2cm程低くしました。
選別
↑ 実は選別に使うのは布(さらし)なんですが、クッキングペーパーは代用出来るかと実験しているところ。
ちょっと口の中の水分を布より吸収しやすいようで、咥えるのが甘くなるようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1264-e8f34192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

