お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


神様お願い

競技会も終盤戦
来週の土曜日には、川崎市の東扇島でアジリティー競技会
そして6月9日の日曜日には、福島市のあずま総合運動公園ミニ多目的広場で福島愛犬トレーナーズクラブ訓練競技会

気になるのが、突然の不幸
まぁ葬儀の事
今、いつ旅立ってもよろしい方が親戚筋で一人、4月までは、持ちませんと言われてもうすぐ2ヶ月
大正生まれは心臓が強いんですね
もうこうなったら、競技会が一段落する7月まで頑張ってほしいと願うばかり

そんな心配していたら

ご近所さんで、危ないよ~って方が一人・・・・・97歳だから・・・・・なんて立ち話をしていたら
またまた
心筋梗塞で倒れたよ~・・・・・方が・・・・・ご近所さん・・・・で増えた
まぁ
高齢化社会とは、良く言ったもんだ
右を向いても、左を見ても・・・・・スーパーシニアばかり

神様・仏様・・・・・もう少し頑張るように励ましてやってください


今日、アジリティー競技会の案内が届いた

おう~~~~~~~神様
なんていう事を
156
イチコロ
逆からも読んでみた
ムゴイ
たしか以前にも
この156番
を頂いた
で結果は
イチコロ・・・・・ムゴイだった
FCI
番号に負けてなるものか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1265-f8383aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

