お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



2013FCIインターナショナルアジリティー競技大会

6月に入っての初日はアジリティー競技会
本部の競技会だけに呼び名は大会
関東もすでに梅雨入りしていますが、雨は降らずこの時期としてはまずまずのお天気で、今日は1度と2度そして日曜の2日には3度と団体戦が川崎市の東扇島公園での開催
2013FCI
2リンクで1度2度それぞれ専用リンクで、どちらもジャンピングからスタートし、その後アジリティー競技でした。
リンクがやや小さい為かハードルのバーは規定最小の120cmの物が使用されました。

きゅうは2度クラスで出陳番号イチコロ・ムゴイの156番

ジャンピングからで出走は43番目とケツから2番目
出走は9時16分でした。

コース長 160m 標準タイム47秒 旋回スピード3.4m
出陳44頭 出走41頭 欠席3頭

完走33頭(クリーンラン19頭)失格8頭
きゅうは 38.47秒でクリーンラン、きゅうだけに9席 紫色のロゼッタを頂きました。
とりあえずイチコロにはならなかった



本命のアジリティーは午後となり、きゅうは12時58分の出走
コース長175m 標準タイム50秒 旋回スピード3.5m

出走42頭 完走が23頭、でもクリーンランは2頭 失格19頭 欠席2頭
(参考に2度のAG ミディアムが2頭 ラージが4頭のみのクリーンランでした)
ここでイチコロの悲劇が・・・・・・・
このお話は・・・・次回に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1266-ba7ffa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

