お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


イチコロのAG2

午後はAG
スモールからで175mで標準タイム50秒、コース全体はけして難しいほどではないのに、きゅうにとっては苦手なスタートでスピードに乗れないし、一日一走のきゅうにとってはタイム的に厳しい
出走数組前でハードルが風に倒れ中断しスタートに着いたのが12時54分
やっぱり・・・・・やる気なし・・・・走らないなぁ~と思いつつスタート


スラ入りで失敗したところで完全にクリーンランは無し
とにかく、ゴールまではと進むが
ここでイチコロしたのが父ちゃん
ではなく
レンガ(ウォール)風でバッタリ倒れ・・・・・きゅうビックリ立ち往生でやり直しと相成った次第
スラ入り失敗の減点5はは消えないので、走ってもクリーンランは無いのだが、当然走ります。
きゅうの後は、一組しかないので、それが走り終わったところですぐに再スタートとなりました。
審査員が、心配して声をかけてくれましたが、待ったところで減点が消えるわけでもなく、練習走行で良しとして走りました。
で再走は

55、43秒 ドッグウォークのタッチで失敗、前走の失敗を加えて、失敗2 タイム減点5.43の18位
これに懲りずにまた頑張れブーと見送ってくれたのが↓
ももちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1267-51cf0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

