お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ついに来た

桜の花の咲くころからの心配事
親戚筋のご老体
病院では、3月を超す事はないでしょうと言われたが4月が過ぎ・・・あらまぁ~5月になっちゃったと言っている間に6月も半ば・・・・人間そう簡単には死なないなんて思っていたら
本命以外の番外から悔みの報・・・不謹慎ながら22日のアジには支障が無い日程
・・・
でもね
次にもたらされた報は、本命からでした。
これで
初めての自己都合による競技会欠席が決定
22日に全てが終わり
ようやく、落ち着きを取り戻しました。

今年は、仙台の競技会は見送る予定でしたが、締め切り前日に、何か予感するものがあったのでしょうか?申込みを送付、今年前半終了の競技会となる予定です。
7月6日は136番で9番目の走り、2日目は142番で3番目の走りと発表になりました。

コメント

きゅう君の活躍見に行きたかったけど・・・
都合が悪く応援に行けません。
福島から北の空に向かって応援してるから、頑張ってね~ v-410

  • 2013/07/02(火) 20:46:49 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1272-1c86727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

