お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジリティー in 仙台

6月の親戚の葬儀以来、多忙の日
なんとか、仙台の競技会には参加したのですが、仙台は競技会前日は雨らしく、グランドコンディションは初日、ぬかるみ、2日目暑さとの闘いとベストではありませんでした。
4走して、失格1、完走3とクリーンランなし
AG2
仕事が昼夜関係なしのところにこのところの猛暑、そして葬儀三昧で、落ち着いたらお笑い満載のアジリティーin 仙台をアップします。
ぴーもきゅうも、元気です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1273-20359840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

