お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


笑って・罵って暑さを忘れよう 第3弾

前日は、午後2時半には終わり、ちょっと車で睡眠してから、お風呂行き、もちろん食事もですから、時間調整!
どちらも動き回るのは辛いし、暑さ対策で車のエアコンは切らないので、迷惑にならない場所という事でチョット距離がありますが仙台市内から外れ極楽の湯で汗を流し、すぐそばの利休で牛タン、かみさん生ビールで私ゃノンアルコールのビールもどき・・・・・
その夜は、会場の片隅で野宿・・・・9時過ぎに寝たもんだから朝だと思って起きたら午前1時でした~

今日もビギナーからスタートして1度・2度の順
昨日と一転、コースは179mと長くなり、難易度も上がり、おまけに旋回スピードも3.58mで標準タイムはスモールからラージまで50秒ときたもんだ
スタートは11時半頃でた。
途中のロングジャンプできゅうは砂に足を取られ、ジャンプしたものの板の端に着地してこけるアクシデント
標準タイムを大幅にオーバーして、56.64秒で、タイム減点6.64 さらに失敗1ロングジャンプ(この減点微妙ですが判定は失敗とジャッジされたものです)を加え18位

きゅう、痛かったじゃないかと不満、出口で足あげてやった!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1276-6bd8bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

