お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


笑って・罵って暑さを忘れよう 最終編

昨日より気温が上がり・・・JPを走る頃には、薄日が差したり曇ったり
コース長 145m 標準タイム40秒 旋回スピード3.68m
きゅうは、スタートを待つ時からどどどよよよよ~んとやる気なし、スタートしていきなり2番ハードルで立ち止まり・・・・もうかかかかかか・かえろう~よ
あちらこちらで立ち止まり・・・・リンクの外からは失笑も聞こえる有様(笑い声・知らないグループだったし悪気のないものだから良いけど、もし私の大好きなMグループだったら途中棄権しても即座に殴り込みに行くよ)・・・・標準タイムを11.76秒もオーバーして拒絶1とさらに減点5を加え完走18頭の17位と気温は上がったけどお寒い結果でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1277-d9e4f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

