お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



行くな!ってか

なんかおかしな天気で、朝の散歩はハラハラドキドキ・・・・続き
今朝も、野球場の回りを一周位は大丈夫だろうと出たものの半分のところでドボン・・・・大雨で緊急避難したよ
待つ事40分・・・その後あまり濡れずに車まで戻れたけど

12日の東北ブロックアジリティー競技会
今回は、仙台市から山形県寒河江市に移しての開催、前週には松本市で2日間にわたる競技会も有る事から、参加者は激減
そして、エントリーNoが発表された
きゅうは
2度スモールでケツから2番目の出走で
197
これって行くな無駄だから行くなって事
まぁ
再開初戦だし
なんとか、忘れないで次につなげられればいいわな
なんちゃって、ポイント欲しい~

コメント

家も行きます

山形行きますよ
家は141番です宜しくお願い致します。

12日、都合が悪く応援に行けないので、福島から
山形方向に向かってポイント取れるように応援してま~す v-410

寒河江、遠いですよね~ v-393

  • 2013/10/02(水) 20:35:48 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

197・・・

イヤな予感。。
北海道で最悪だったエナジーの初日のNO.と同じv-8

ジンクスを吹っ飛ばせーv-91

  • 2013/10/03(木) 21:32:26 |
  • URL |
  • ダリーママ #-
  • [ 編集]

すとーむたんくさん
オビⅢがんばって下さい。オビⅡ挑戦はきゅうの場合もう少し時間が必要、春の本部頃までには仕上げます。

  • 2013/10/03(木) 23:29:27 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

ぽぽちさん、寒河江、こちらから行くとなるともう多少遠くとも誤差の範囲、次になると11月中旬になってしまい、行くことにしました。応援、頼みましたよ。

  • 2013/10/03(木) 23:32:23 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

ダリーママ、197って・・・・
まぁ、関係ないんですが、気分がねぇ~朝一2度からだし、しかもスモールはAGから、クリーンラン出来る条件が揃っているけど、練習不足。フィルド有って毎日行っているけど、アジは殆ど練習しない。しても10秒だから

  • 2013/10/03(木) 23:36:37 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1284-49056b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

