お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


当たった

後半戦スタートのアジリティー競技会
私達は、先週末の松本での競技会は参加出来なかったので東北ブロックが初戦
今日
タープの位置が決まったとの連絡が届いた
いつも外れが多い東北での開催
今回、めでたく当選(参加者少なく外れようがない)
しかも駐車場に近い これとっても大事

東北ブロック

今回は、お笑い隊を代表しての参加・・・・つまり
監督  ぴー
選手  きゅう
運転手 ぴーちゃん

そしてアジリティーだけは同行するお手伝いさんは、家の事情で今回は留守番
よって
夜に出発しなくても良くなったので前日のお昼頃にはのんびりと出発し、夜はゆっくり会場近くまたは会場駐車場で寝る事にした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1286-a2c8a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

