お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



東北ブロック

今日は、山形県寒河江市で東北ブロックアジリティー競技会でした。
会場は、時々雨が降るあいにくのお天気
きゅうは今回も2度クラスに出場
AG2 コース長180m 標準タイム57秒
きゅう 54.85秒 拒絶1の8席
JP2 コース長151m 標準タイム45秒
きゅう 45.53秒の7席
再開の競技会としてはまずまず
皆さんにAG2の7番8番ハードルS字コース(押し過ぎ拒絶1の場面)で焦り過ぎとご意見いただきました。

東北ブロック
今回も虹が見えました
東北ブロック
ハゲてない
東北ブロック
東北ブロック

コメント

頑張ったネ。

きゅう君、コンスタントに、表彰台に上れるようになったね。
ところで、このブログは、帰宅してからUPしたのでしょうか?
山形から、お疲れ様でした。
この日、私は、尾道での法事を終えて戻った日でしたが、羽田に到着した時、風が強くて、危うく、飛行機の羽が、滑走路につきそうになるくらい傾きました。
怖かったです。v-12

  • 2013/10/15(火) 09:09:54 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

良いスタートです

フィルドでいつも練習できる環境が有りながらアジは殆どしないので、きゅうの足を引っ張っています。山形の競技会は9時半にはきゅうは走り終わったので、あとはのんびり、4時半に会場を出て途中食事をさせて10時前には帰宅できました。途中福島通過中は風が強く怖かったです。年内にはなんとかグランドアジチャンにしたいと思っています。

  • 2013/10/15(火) 20:01:28 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

きゅう君、表彰台にあがったんですね!
おめでとうございます! v-424

仙台と違い、寒河江まではやはり遠かったのでは。
ほんとお疲れ様でした~
なんか、競技会=雨模様の天気がおおいですね。とくに東北開催は・・・ 




  • 2013/10/16(水) 14:58:08 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

距離は誤差の範囲

仙台より40km程度遠くなりましたがこちらからだと誤差の範囲。
金曜日の午前に家を出てのんびり那須塩原まで一般道、のんびりしすぎてその後は高速で寒河江まで、夜に激しく雨が降り、当日も雨、風、曇り、晴れ、雨と目まぐるしく変わる天気に翻弄されてしまいました。
AGは、ちょっと私が焦って動き出しが一瞬早く拒絶の減点を貰いポイントは逃しましたが、久しぶりに活き活き走っていました。表彰台に上がったJPは、全然やる気なしそれでも失格しないのがきゅう、0.53秒のタイムオーバーでした。
来年は、また仙台に会場が戻るとの事です。

  • 2013/10/16(水) 20:05:10 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1287-20befafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

