お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



アジリティー競技会 in ヨコスカ

11月16日 メリーレッグス 17日がヨコスカマリンブルーのクラブアジリティー競技会
今季2戦目のきゅうでしたが、結果残せずのボロボロ
少しは練習しないといけませんね

競技会
では
結果報告から
16日 2度スモール 第3リンクが2度専用でしたが、3つあるリンクで最低のグランド、ラージには関係ないでしょうが草ぼうぼうでスモールにはちょっと悪すぎ~検分しながら草抜きしました。

JP コース長 167m 標準タイム44秒でエントリー39頭 完走28頭(クリーンラン9頭)
きゅうは、47.33秒の14位
AG コース長 165m 標準タイム50秒でエントリー39頭 完走28頭(クリーンラン9頭)
きゅうは 56.71秒で20位

17日 前日と同じリンク 進行で

JP コース長 160m 標準タイム45秒でエントリー41頭 完走20頭(クリーンラン9頭)
きゅうは、43.47秒の8位
AG コース長 182m 標準タイム57秒でエントリー41頭 完走27頭(クリーンラン8頭)
きゅうは 59.56秒 拒絶2で22位

コメント

お疲れさまでした!
フィールド、ラージからしても、事前に草刈りしてほしかったですよ。
凸凹もあるし、、

改めて、ピー父さんのフィールドメンテナンスの素晴らしさを実感できました☆

  • 2013/11/18(月) 21:56:17 |
  • URL |
  • ダリーママ #-
  • [ 編集]

基本

お疲れ様でした。リンクこのところひどい所が多いですね。虐待行為だとかなんとか一時は注意喚起してましたけど、リンクが虐待行為だよね。手伝いの生徒さん、草抜きますかなんて聞いていましたよ。

  • 2013/11/21(木) 20:53:26 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1292-2ab6b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

