お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直近の競技会

日の出が6時50分、しかも霜で冷たい地面では、朝の出勤前練習は、ほぼ休業状態。
今年は、関東周辺での競技会は少な目、しかも足場が極端に悪い所の開催が続くし最悪、関西方面への遠征も車を替えるまでは安心して走れないし、仙台での競技会は今年の開催は見送りとなってしまった。
仕方がないので
2月22日 いつも何かしらのトラブルが有る埼玉ブロックでのアジリティー競技会 参加
2月23日 埼玉ブロックでの訓練競技会はリンクが最悪だし、風が強いしオビディエンスⅡは不参加
3月 9日 会場的には何ら問題が無いのでアジリティーと訓練競技のダブルを考えていたのに、開催が9日の一日だけの同時進行になってしまった。アジを取るかオビⅡを取るか迷ったけれど、リンクが良いのでオビディエンスⅡの初挑戦と決めた。アジは不参加決定

天気予報的中で未明に短時間ながら降雪、フィルドも霜に毛が生えた程度だが積もった?
ディスクで遊ぶ ぴーときゅう
雪

雪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1301-eb0fedd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。