お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


6歳最後のプチ練

今年は、一段と寒く朝のプチ練習は出来ない日が続いています。
何とか、3月の競技会ではオビディエンスⅡの出来具合を確認したい所、そして試験に合格出来ればと思っている。
係数が4と高い、紐無し脚側行進、立止を伴う招呼、臭気選別、遠隔の課目は0点を回避したいところ
きゅう7歳を目前に6歳最後のプチ練をしてみました。
木片選別

練習は、一回限り(木片を練習毎に無臭の物に取り替えるので数が必要)
本番でこの程度に作業してくれれば8.5以上は得られるのではないかと思う係数4なので34点
では
動画でどうぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1302-cb089b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

