お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ここも関東だぞぉ~

8日の朝から降り始めた雪、大雪に注意と盛んに報道されるがお昼にはみぞれになり庭などの積雪はみるみる溶け、ほとんどが姿を消すが再び午後2時頃より本格的に雪で4cm程度積もって一面銀世界、しかし、4時頃には再び雨に変わり、その後は暴風雨、5時にフィルドに行くもとてもぴーときゅうの排泄など出来るような状態でない強風
風の避けられる所に移動しようと1km東に進むと雪のかけらもない、何処をどう見ても白い物なし
午後11時頃には再び雪になり、台風も顔負けの暴風が一晩続き
夜が明けると
積雪3cm程度が我が家
午前8時フィルドに行くと
積もっています
雪

雪

雪
ぴーときゅうに除雪命令
雪
そして
午後1時には雪も消えた
雪
ちょうど積雪の境のフィルド
東に1km行けばやっぱり雪は皆無、西に1km行けば雪国?と錯覚するほどの積雪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1304-34d41473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

