お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異変

当地は、関東でも比較的雪の降らない地域である。
8日から9日の首都圏の大雪でも、降ったけど数センチで直ぐに溶けてしまった。
しかし、ほんの数キロ西に行くと20センチ程度の積雪である。
祝日の今日
未明から降り出した雪は、朝には数センチの積雪となった。
直ぐに溶けだして午後には殆ど無くなったが、降っていた北限らしい。北に進むと殆ど降らなかったという事である。
↓ 午前9時
また雪

また雪
雪が降るくらいだから 寒い
すっかり冷え込んでいるのは懐具合、こちらは慢性的だから苦痛は無いが
お家の中も寒い
普段は、コタツ一つで越冬だから、ファンヒーターはお飾り、せいぜいきゅうのオシッコの的になるくらいである。
使わなければ、灯油も必要なし、18Lでも余りある
しかし、今年は
灯油を2回も買った
異変じゃ

懐具合はさらに寒くなった。

家のかみさん
体脂肪を減らすとかで飲み始めた特茶・・・・・財布の中身を減らすだけでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1305-1627132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。