お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


新たなチャンピオン

口の中を痛めて10日、今日も病院で経過観察してきました。
腫れはひいて、痛みは無さそうです。しかし、さすがに硬いダンベルなどは咥えさせる気は起きませんね
次の日曜日には、オビディエンスⅡ初挑戦で、なんとか合格点224点だけを目指そうとしていたら、次のようなJKCの発表が目に飛び込んできました。
オビディエンスビギナーがⅠとⅡの創設
そして
チャンピオンの創設
こうなると、ポイントも欲しい

JKCの蟻地獄に落ちそう

【オビディエンスチャンピオン登録について】
(1) オビディエンスチャンピオン登録資格は、訓練競技会におけるオビディエンスビギナーⅠ、オビディエンスビギナーⅡ、オビディエンスⅠ、オビディエンスⅡ、オビディエンスⅢでトレーニングチャンピオンポイントを20ポイント以上取得した犬に与えられる。
(2) 取得したトレーニングチャンピオンポイントのうち2枚以上は、オビディエンスⅠ以上で取得したものでなければならない。
(3) DNA登録がされてなければならない。

【グランドオビディエンスチャンピオン登録について】
(1) グランドオビディエンスチャンピオン登録資格は、訓練競技会におけるオビディエンスⅠ、オビディエンスⅡ、オビディエンスⅢでトレーニングチャンピオンポイントを60ポイント以上取得した犬に与えられる。
(2) 取得したトレーニングチャンピオンポイントのうち、オビディエンスⅡ並びにオビディエンスⅢを各1枚以上で取得したもの、またはオビディエンスⅢを2枚以上で取得していなければならない。
(3) オビディエンスチャンピオン登録を完了していなければならない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1308-b913aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

