お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



は・な・し

アジもオビⅡの競技会も済んだので、痛めた口内検査の為に日帰り入院
検査の為に麻酔をかけるので、ついでにスケーリングして貰う事にしました。
事前の検査は、前回済んでいるので朝9時に預けましたが、今回は雄叫びをあげる事無く、若いスタッフの女の子にスリスリしていました。
夕方6時に迎えに行って来ましたが、元気な姿を見るまでは心配です。

きゅう
犬歯根元にやはりダメージが有り、抜歯する羽目になりました。
ダンベルを咥えられなくなったらはなしになりません。
いやいや
は・な・しになったきゅうです。
今夜は安静、絶食飲で体温保持の為に洋服を着ました。

コメント

えっ!きゅう君犬歯抜歯しちゃったの!! v-405

ダンベルを咥えられなくなったのは残念&ガッカリだけど、これで
もうお口イタイイタイにならなくなったので良かったね!
これからは歯磨き頑張ろうね~

  • 2014/03/17(月) 16:00:24 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

きゅうちゃん、具合はいかがですか?
お大事に。

  • 2014/03/18(火) 16:57:56 |
  • URL |
  • レオの母 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ぽぽちさん、犬歯はさすがに大丈夫ですよ、その後ろの前臼歯が2本、門歯が2本抜く羽目になりました。
まだ、抜いた歯があるので薬を飲んでいるのでダンベルは咥える事は控えていますが、今週末には、再開できるでしょう。歯磨きこれ難題です。

  • 2014/03/18(火) 21:05:38 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

レオ君、北関東は出たのかな?かなりタイム的にきついコースだったのでしょうか?皆さん嘆いていましたけど、きゅうは大丈夫です。アジは毎日フィルドに行っても殆ど練習しませんけど、オビはコツコツやっています。

  • 2014/03/18(火) 21:09:49 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1311-415c5c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

