お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


絵日記Ⅱ

絵日記

ディラーのメンテナンスからは、遠出はしないで下さい、営業担当から30万キロかぁ~走れるもんですねと感心され!
新型車でもと、見に行くとまだ値引きが苦しくてと・・・・・金と力は無い色男扱い
走った分だけ引いてくださいよ~は、こちらの切実な願い

絵日記
8日に狂犬病予防注射が始まったので、早速ブスッと・・・・この日、4番目の地区で摂取したのだけれど居たのはぴーときゅうだけ! 当地は注射と交付で3,400円 2頭で6,800円
犬達は安静にしないで、飼い主安静な日となった。

絵日記

絵日記

先週の日曜日
久しぶりに訓練所に行き、アジリティーの練習会に参加した。もちろんオビディエンスに向けた練習がメイン!
夕方、待っていたくれたぴーのガス抜きにフィルドに寄りディスク、帰り際にもう一投
走り出すぴー、寄り添うようにホレホレと急かすきゅう・・・・途中できゅうが雄叫び・・・・右足あげてフリーズ
余計な事してしまったと後悔の念

月曜日の朝、ぴーはディスクを追うがきゅうは走らない・・・・チョット追う仕草をするが左足痛い・・・・昨日は右足だったのに??????どっちでもいいが痛みが有るらしい


リハビリ開始
火曜日は、仕事で朝の3時半帰宅、昼の部はぴーきゅうお供にフィルド周り、霞ヶ浦天王崎公園、鹿島の下津海岸、霞ヶ浦和田公園とあまり行かない所で散歩、ただただ歩く

そして今日
私用で出かけた稲毛の海浜公園で歩け歩け・・・・・

普通に歩くのになぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1314-a92ea8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

