お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


何とかなりそう

先週の日曜夕方に、後ろ足にダメージを受けて、一切のフィルドでの運動・練習を中止し、普段は行かない公園等でリハビリをしてきた。
今朝の散歩でも、痛いそぶりはないが、何か精神的ダメージが残っているきゅう

今日は、月一回のオビディエンスセミナーの日
今日走らなければ、2週間後の本部の競技会やその後のアジリティーに参加するのは難しくなる。
見極めである
結果からすれば、まだまだ勢いはないが、戻りつつある。

オビセミナー

オビセミナー

そして、不安なのが遠隔での作業、家庭犬のCD競技と違って、似ていてその中身は全く違う。

後ろ足を痛めたのは事実、アジリティーの練習は本部訓練競技会が終わってからで十分だし、それまでは平面走りで様子を見ながら、オビディエンスⅡの試験合格を目指す!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
やっと、PCをつなぐことができて、やぁっと、訪れることができました。
きゅう君、その後、いかがですか?

  • 2014/04/26(土) 21:05:12 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

元気です

お口痛いから、足痛いと何かと心配させられましたが、元気です。
150g程太ったので、ちょっと身体が重いみたいです。
本部の訓練競技が終わったので5月はアジの方に2回ほど出します。
練習もしていないので、上手く走るかどうかです。

  • 2014/04/26(土) 23:22:36 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1315-1b67c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

