お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


きゅうの頭の中は春

今日は、春の本部訓練競技大会が東京の江戸川河川敷で開催されました。
きゅうは、オビディエンスへの参加ですから一般の部で訓練士達に混じっての参加

ここ2週間は、調子が上向いていたのでかなり期待を持って参加したのですが、いざ会場に着くと様子が変
排泄は、慣れている地元で済ませて行ったので、会場馴れから一回りさせたのですが、地面の匂いに執着するは、変なテンションで地球の裏側と何か交信しているし、心ここに有らず状態できゅうきゅう声を出しっぱなし。
今回は、朝一番にオビ1・オビⅡの子達が一斉に課目1・2の停座と伏臥を済ませて、その後3から11課目までを順次行う方式。午前8時半に2分間の停座 3分間の伏臥が済めば、きゅうの出番は午後2時頃と気が遠くなるほどの待ち時間
そして、そろそろきゅうの出番がやって来ました。
第1班 5頭(全て雄)での2分間の停座から・・・・・・
そして、最初の予想だにしない試練が・・・・・・

本部訓練競技
課目の様子は

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1316-e6a1cfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

